2017年9月7日木曜日

9月演奏スケジュール

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

あっという間に8月が終わりました。今年は夏らしい夏のイメージがなかったかのように感じましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、8月にはtoilet3周年の集いがあり、改めてtoiletは素敵な皆々様によって成り立っているのだなと心から実感できる日々でした。たくさんのお客様にお越し頂きとても充実した時間だったと思います。この場を借りて厚くお礼申し上げます。今後も皆様にとってより良い店となるよう精進して参りますので。ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、なんだか固くなりましたが9月も素敵な演奏盛り沢山です。文化と食欲の秋にピッタリの音楽は下記日程にてお楽しみくださいませ。

7日 TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃まで。投げ銭制
15日 哲平さん ピアノ 21:30〜24時頃まで。投げ銭制
17日 早川義夫×吉田和史×片岡フグリ live『愛、それ以外』
21日 double marty back in tokyo
22日 哲平さん ピアノ 21:30〜24時頃まで。投げ銭制
23日 Toilet Open Saturday
24日 吉田和史×夜窓 定例ライブ
28日 TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃まで。投げ銭制
29日 哲平さん ピアノ 21:30〜24時頃まで。投げ銭制

定例のTOMOYOさん、哲平さんのピアノ演奏は毎度のこととても贅沢。素晴らしい演奏がノーチャージで聞けて、しかもリクエストまでできてしまうというのはなかなかありません。その他のライブについてこの後随時紹介していきます。

それではみなさん良い夜を♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。