2017年8月7日月曜日

8月演奏スケジュール

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

夏ですね。もう8月。最近は台風が来ているとかで曇ったり、雨がぱらついたりとはっきりしないお天気ですがなんだかんだで暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、常々思っていることがあります。

食パンの『超熟(山切り)』って美味しくないですか?ということです。 


突然なんだと思われるかもしれませんが、私、ホントに以前から超熟(山切り)が好きで、世の中のパンはほとんど超熟(山切り)で事足りるんじゃないかと思ってしまうほどです。むしろ昨今流行りのオシャンティなサンドウィッチ等に関しては、超熟(山切り)で代用する事で、原価も下がりますし、味も良くなるなと密かにビジネス化を目論んでおります。単にトーストしてバターやマーガリンでも全然美味しいですし、ホットサンドにしたり、シミシミのフレンチトーストなんてヨダレものであります。

しかも安い。だいたい160円〜200円で買えます。巷のおしゃれ食パンだと500円以上します。もちろんオシャレ食パンは美味しい。が、自分にとっては同じくらい超熟(山切り)も美味しいのです。そんな風に思える庶民的な舌を持った自分をなんだか誇らしく感じます。これからも超熟(山切り)のある豊かで幸せな生活を慎ましく送っていきたいと思います。


さて、超熟(山切り)とは全く関係ないですが、本題の8月演奏スケジュールは↓

10日 TOMOYOさん 21:30〜 ピアノ 投げ銭制
17日 TOMOYOさん 21:30〜 ピアノ 投げ銭制
18・19日  『toilet 3周年の集い』
24日 TOMOYOさん 21:30〜 ピアノ 投げ銭制
25日 哲平さん 21:30〜 ピアノ 投げ銭制
26日  バーレスクイベント『Water drops in the bathroom』
31日 TOMOYOさん 21:30〜 ピアノ 投げ銭制

今月はtoilet3周年パーチーでございます。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
そして、シレっとバーレスクの第2弾もやっちゃいます。こちらは詳細また後程。

そんなこんなで、毎日暑いですが、超熟(山切り)とともに乗り切りましょう。


それではみなさん良い夜を♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。