2016年12月31日土曜日

2016年

こんにちは。
2016年も残すところあと数時間となりました。

勝手に振り返ると私個人的には新たな経験をさせていただく機会に
恵まれた1年でした。
屋上バーでの舞踏公演を企画したり、
お客様のお仕事のお手伝いでモデルをしたり、
新しいお店の企画をしたり、、。
まだまだ未熟ではありますが、
少しずつでもこういった経験ができるのは本当にありがたいことです。
そして、そうした経験ができたのもtoiletという空間があったからだなと改めて感じております。
経験だけじゃなく、新たな出会いや発見もtoiletを通じて得ることができてます。
私の生活の日々がtoiletと共にあることを改めて思い、
この場所とそこに集まる方々にありがたいなぁと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もその気持ちを噛み締めて、日々お返ししていけたらなと思ってます。



と、堅苦しく自分のことを話してしまいましたが、
toiletは年越しの今夜も朝まで営業しております。
年越しそばとお餅とみかんをご用意してお待ちしてます♪
ぼんやりランプの灯りを見つめながら、
一緒に2017年を迎えましょう。

年明けは1月5日から営業開始です。
来年は新店舗の動きもありますが、
徐々にお知らせしていきますね。

ひとまず今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

今夜も来年も新宿の片隅のトイレでお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。